月額525円で5曲づつ http://www.music-eclub.com/ でMIDIデータをダウンロード中。さて今月は、

1)プカプカ・・・ 西岡恭蔵
 まだ、オリジナル聞いていないんだよね。どんな感じだろ。
2)もらい泣き・・・ 一青窈
 初めて名前を聞いた(見た)のが一昨年(だったかな?)の京都でのカウントダウンイベントの時。すごーく行きたかったけど大晦日は家族と過ごすことを優先しているので我慢した思い出が。
 白いポンチョ姿みたかったなぁ。(誰の!?)
3)ホームにて・・・ 中島みゆき
 最近涙もろいんだけど、この歌でも泣けたりする。
4)世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)・・・ SMAP
 ドラマ「僕の生きる道」の主題歌。小説版も読んだんだけれど、これでも泣いた。
5)草原のマルコ
 アニメ「母をたずねて三千里」の主題歌。なんか出発!って感じ。


でした。さて来月は?!