ウォークマン

 ソニーのHi−MDとHDネットワークウォークマンを真剣に考えてみた。結論としては今回は見送り。
理由は
○乾電池が使えない雰囲気。
 →今MD使ってるんだけど検証する気が起きないくらい電池が持つし、単三電池が4本で100円ショップで売ってたりするので充電するタイミングを逃しっぱなし。
○外部ストレージ機能を使用するためにはクレードルが必要らしい。
 →ってなんで?USBケーブルだけで使えたら買ってたかも。ついでにUSBバスパワーでこっそり充電してくれたら、なおよろしい。
○HDの方なんだけど録音機能がない。
 →まぁこれはそういう仕様なので仕方が無いか。そのうち出るんだろうにゃー。
とりあえず、この3つをクリアしたら財布と相談で買うかもね。

ちなみにこやつらがほしい理由は、もうMD(LP2)ではつじあやのさんの全曲は入りきらないんだよね。

けど、何故かiPodはあんまりほしいと思わない。