との出会い

たしか山瀬まみが主演のドラマ「愛してるよ先生」のエンディングで流れていたのが最初。
うーん。良いねーっということで、当時は貧乏人だったのでレンタルして聞いてた。
以後の新譜はベストアルバムを除いて購入、旧アルバムはそのうち買おうと思ってた。
そして数年後ネットをするようになって初めてしったクレヨン社の活動休止!「えーっなんだとー」あわてて旧アルバムを買いにいくも、時既に遅し廃盤になってるよー;;。
それから大阪の日本橋を始めとして中古CD屋さんの前を通る機会があるたびに探してた。(当時はネットオークションとか思いもつかなかった)
ある日まとめておいてあるの見つけてアルバム(ベストアルバムを除く)をそろえることが出来た。(はっきりは覚えていないけど2年ぐらい探してた様な気がする)
そして、今年復活!うーん、うれしいねー。