スギザキメグミさんのポストカード2種類。今もっている種類を数えると35種類。さて全部で何種類存在するのだろうか?

 あまりにも暇だったので、新しい所で昼飯でも食べようかとなんとなく24号線を和歌山方面に走っていると、割と大きそうなジャスコを発見!とりあえず入ってみるとダイヤモンドシティ・アルルっていう映画館やらいろいろな専門店やらが入っているショッピングセンター?だった。
 映画「ハウルの・・・」にも心が動いたんだけどあまりの人の多さにやめ。その映画館の脇にヴィレッジヴァンガードを発見!祈るような気持ちでポストカードのコーナーへ直行、そしてもっていないポストカードを発見!たまには知らないところをぶらぶらするのもいいものだねぇ。