トム・ハンクスさん主演の「ターミナル」
 中国からの帰りの飛行機の中で鑑賞。今まで5往復計10回乗っているんだけどエコノミークラスの座席に個人用テレビが設置されてた飛行機にあたったのは2/10回。こいつがあるのとないのでは暇の潰し方が大きく変わるんだよね。でもどっちにあたっても料金は同じだから不思議なものです。
 「エイリアンVsプレデター」と「ターミナル」どちらを見ようかと悩んだ末「ターミナル」を見た。
 最近涙もろい私は途中で何度も涙が出てきてかなり困ったよ。たまたま隣の席が空席だったのでまだましだったけど、人前で泣いても関係ないや!という境地にはまだまだ達成?できてないしね。
ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]