やばい、やばい今月分ダウンロード忘れてた。
月額525円で5曲づつ http://www.music-eclub.com/ でMIDIデータをダウンロード中。さて今月は、

1)さくら/森山直太郎
 →定番だけどいい詩です。

2)Shining Star☆忘れないから☆/玉置成実
 →集団でのダンスが素敵。この娘(こ)見た目以上に確かすごく若いんだよね。D-Playerの日本語サイトが構築されて提供されることを望む。

3)Believe/岡村孝子
 →昔々、「風少女」ってドラマの主題歌だった記憶が。ドラマの内容は全く覚えていないけど、この曲とおおた慶文さんのイラスト(大好き!)の組み合わせは忘れられない。

4)Diamonds/PRINCESS PRINCESS
 →名曲。奥居香さんの声も好きだなぁ。関係ないけどこの前ミュージックステーション大塚愛さんがさくらんぼを歌っているのを聴いて奥居香さんを思い出した。

5)with/中島みゆき
 →誰かと一緒にいたいような、ひとりがいいような。うーん。
でした。さて来月は?!