Amazonで日曜日に発注していた“USBオーディオ”が届いた。
 中国でも一度買っていてそれは「SONY」「512M」って書いているにも関わらず
60MB程度しかなかったというバッタものだった・・・。(512Mバイトでなくてビットか・・・。ちなみにSONYはそんな製品を出してない・・・。)
 値段が日本円で4000円ぐらいと安すぎたので疑っていたもののその時は相場がよくわからなかったのでまぁ128MBぐらいあればいっかと思って買ったんだよねぇ。
 で、なんとなくくやしかったのとその時USBオーディオ事情をいろいろ調べていると、単三電池で長時間動くものが結構あることがわかったりと急激にほしくなったので買っちゃった。
 ちなみに アイリバーの「iFP-799 1GB」。とりあえず つじあやのさん 全曲入れてもまだまだあまってる。さて、一時間ぐらい散歩にでも行きますか。
iriver フラッシュメモリープレーヤー iFP-799  1GB ガンメタリック