森薫さんの「エマ」第5巻。
 イラストや描写にますます磨きがかかってきました。76〜79頁の4頁にわたっての着替えのシーンはなんというか・・・不覚にもすごいと思ってしまった。あと140〜145頁の抱きつくまでのシーンも素敵。
 この「エマ」アニメが4月から放送がスタートするんだよね。残念ながら我が家では見れない。唯一CSでTBSチャンネルに加入すれば見れるけど・・・うーん。
エマ (5) (ビームコミックス)

小山ゆうさんの「あずみ」第35巻。
 あずみにとって千代蔵は足枷になっていると同時に救いにもなってるのね。でもつながりが深くなるほどまたあずみがつらい思いをすると思うと・・・。
あずみ (35) (ビッグコミックス―Big comic superior)