任天堂ゲームボーイミクロ ファミコンバージョン。
 いやー、買ってもどうせやらないので買うつもりは全くなかったんだけど、ファミコンバージョンを見て物欲がかなり刺激されちゃったのよね。それともうひとつ、ここには書けないけれど、仕事上の興味もあったので買っちゃった。
 いままでゲームボーイと名のつく物は買ったことがなかったのでソフトの資産はゼロ。とりあえず、スーパーマリオブラザーズを購入。なっなつかしー。
 意外とこの本体の小ささはいけてるかも。今のところいただけないのはACアダプターで200Vに対応してないので海外で充電が簡単にできないこと!せめてコネクタが汎用だったらよかったんだけどねぇ。とりあえず改造するか。
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】 ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ