と、衝動買いをまたまたしてしまった。何を思ったかカーナビ買っちゃった。いやーなんか車の中でDVDが見れたらなぁと→ついでだからナビもつけるか→とりあえず見にいくか→買っちゃった^^;
 とりあえず、音楽DVDを流しておこうかと。さて、編集、編集。とりあえず今お気に入りのS.H.E.さんたちのビデオクリップがたっぷりあるのでそちらを。
 あやのさんのはスカパーで撮りためたものもあるし、「KYOTO GIRL」もあるし、うれしいことに近々「つじビデヲ」なるものも発売するみたいだし、夢は広がるねー。
 ナビとしては2の次だったりする^^;
 普通この手のものは、走行中はDVDやTVは見れないらしいんだけど、購入したお店では走行中でも見れるように取り付けてくれた。これって普通のことなのかな?

ちなみに購入したのはADDZESTの「MAX750HD」ってやつ。
予備知識なしで衝動買いしたので、あたりかはずれかは不明だ^^;

http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.details&maincat=navi&subcat=hddnavi_2DIN&model_no=MAX750HD