出張明けなので、読み損ねた週刊誌を読むために漫画喫茶へ。当初の目的は果たした後、時間に余裕があったので、神尾葉子さんの「花より男子」を読み始めた。3巻まではこの前カーナビ取り付け待ち時間中に置いてあったのを読んでいたので4巻からスタート。順調に3巻ずつ読み進めいた中で16、17巻とまちがえて19巻をもってきてしまった^^;17巻を読み終えてさて18巻を取りに行くと、18巻と20〜25巻ぐらいまでがなくなっていた。誰かが読み進めているのがわかっているのにその先を持っていくって、微妙な人がいるなぁと思いつつ帰ったよ。まぁどうでもいいんだけどね。
 この「花より男子」って台湾で「流星花園」ってタイトルでドラマ化されているんだよね。このドラマに出ている「F4」っ男性グループの名前ってここから取ったのね、知らなかった。「F4」自身は私自身は全く興味が無いんだけど約1年半前に中国出張時に同僚の嫁さんの友達なる人物がファンということで名前だけは知っていたんだけど。