つじあやのさんのNewアルバム「CALENDER CALENDER」(初回限定盤)
 「ゆびきり」が好き!なんだかわからないんだけど涙が止まらない。たった2フレーズ目ぐらいで涙が・・・。やさしい声だからかなぁ。
 近所のCD屋さんに買いに行って売ってなかったら悔しいので、祭日を利用して大阪日本橋ジョーシンディスクピアまで買いに行った。CD購入特典で12月21日の梅田HEP HALLのライブの「入場整理引き換え券」なるものをもらった!ラッキー・・・でもこの辺は中国出張の可能性が高いんだよね。とほほ。 
 あっそうそう、「つじあやの特製2006年カレンダー」プレゼントの応募を忘れないようにしなきゃ。

CALENDAR CALENDAR(初回限定盤)(DVD付)

CALENDAR CALENDAR(初回限定盤)(DVD付)