ネットで注文していたS.H.E.さん達のNewアルバム「不想長大」がやっと届いた。いやぁ年内は無くなったと思っていた中国出張が急遽浮上したので、受けとれるかどうか心配してたんだけどぎりぎりセーフ。
 「不想長大」・・・成長したくない、大人になりたくないという意味(だと思う^^;)メロディになんとなく聞き覚えが・・・っと調べると「モーツアルト交響曲40番」をモチーフにしているとのこと。まぁそういわれてもピンとこなかったりするんだけど^^;。
 PVも出回りつつあるみたいなので、間近に控えた中国出張でDVDを探してみようっと。楽しみ楽しみ。
 ちなみにネットで購入しなくても大阪・日本橋の「チャイナモール 上海新天地」に置いてたんだよね、先週。こっちで買ったほうが安くて早かったのに残念。当然中国で購入した方が安く買えるんだけど本物かどうかがいつものことながらすごく疑わしいんだよね。本当に欲しいCDは出来るだけ本人達へ利益が還元するように本物を買いたいと思っているんだけど・・・。