内村光良さん、水野美紀さん出演の「恋人はスナイパー劇場版」
 我が家のCoCoonセレクトの邦画。
 テレビ版の1・2も当時見た記憶が。日本のドラマとしては珍しいタイプだったのでよく覚えている。今回見た劇場版は二人の強さはレベルダウン(というかテレビ版が強すぎ^^;)しているものの後半のアクションシーンはそれなりに見ごたえあり。それにしても女の子に何てことするんだ、めっちゃ痛そうやんか。
 ストーリー的には水野美紀さん扮する「きなこ」さんの言動やウッチャン扮する「王凱歌」のラストの行動にちょっち違和感が。これじゃ今後の「きなこ」さんがたくさん後悔をしそうで心配だ。って何の心配をしてるんだ俺。
 敵方の女の人がいつ倒されたのか良くわからなかったりと、所々とんでるような気が・・・カットされてたのかなぁ。それともぼけっとしてて見逃した!?

→テレビ版をもう一度見てみたいな。再放送しないかなぁ。劇場版は出来ればノーカット版を。

恋人はスナイパー 劇場版 [DVD]