あぁ我がタブちゃんが突然ご臨終に。いままでずっと使っているUSB接続のハードディスクを繋いだ瞬間に何故かプチって切れた。ランプ類すらつかないのでどうやら電源周りで死んじゃったみたいだ;;。バッテリーを外したりしても駄目・・・。
 とりあえず保証書を取り出して確認すると3年保証有りで約2年目なのでただで直してくれるみたいだ。なんと宅急便で家まで取りに来てくれるという親切さ。なかなかやるねー「HP」さん。後はどれくらいで帰ってくるかで評価が分かれるのでがんばってね「HP」さん。
 我がタブちゃん「TC1100」は生産中止なので新しいのが手に入れにくいんだよね。私的には素晴らしいパソコンなので末永く使いたいと思ってるので元気になって帰ってきてほしいなぁ。
 というわけでしばらくは3rdマシンであるリブレットくんが活躍しそうだ。