藤田和日郎さんの「うしおととら 文庫版」第19巻。
 完結!外伝が盛りだくさん。
うしおととら 19完 (小学館文庫)

浦沢直樹さんの「プルートウ」第3巻。
 まだ、浦沢版アトムが戦う姿が想像出来ない。
PLUTO (3) (ビッグコミック)

貞本義行さんの「エヴァンゲリオン」第10巻。
 もう10年経つんだなぁ。早いものだ。
新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

たなか亜希夫さんの「軍鶏」第23巻。
 いまのところ惰性で買い続けてる感じ^^;
軍鶏(23) (イブニングKC)

柳沼行さんの「ふたつのスピカ」第10巻。
 ライオンさんが消えてしまいそうで、すこしさびしいなぁ。
ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

小山ゆうさんの「あずみ」第38巻。
 それぞれに正義があるので間に入ると大変だ。敵があきらかに悪者のほうが楽。
あずみ (38) (ビッグコミックス―Big comic superior)

○引野真二さんの「SORA!」
 飛行機人情物。最近飛行機に乗る機会が多いので。
Sora! 1―フライト・アテンダント物語 (ビッグコミックス)

鈴木央さんの「僕と君の間に」第3巻。
 完結。あぁもっと読みたかったなぁ。構想はあるみたいなのでぜひ続きを。
僕と君の間に 3 (ヤングジャンプコミックス)

ゆうきまさみさんの「鉄腕バーディー」第12巻。
 バーディーの子供時代。この鉄腕ってアトムからとったのかな?
鉄腕バーディー 12 (ヤングサンデーコミックス)