PSPの「鉄拳 ダーク・リザレクション」。
 約1年半ぶりぐらいにPSPを起動^^;。いつかエミュレータ等試してみようかと思っていてVer1.0のままだったんだけど、1年以上結局手を付けないということは必要が無いと判断しVerUpからスタート。VerUpは何故かある程度のバッテリー充電していないと進まないのでじっと我慢・・・。
 で、ゲームの評価はというと・・・すばらしい!PSPのゲームは久しぶりだけどここまでのものが作れるのは多分ナムコの開発陣の努力のたまものなんだろうなぁ。移植度もさることながら、ロード時間の短さがすばらしい。
 あとはPSPにつながるジョイスティックを発売してくれたら完璧だ・・・多分出ないか・・・。

鉄拳 ダーク・リザレクション - PSP