COVER GIRL

 つじあやのさんのNewアルバムです。
 現在、海外へ長期出張中。発売日当日も海外だったので、ちょっと手数料は高いけど、Amazon.co.jpの国際エクスプレス便で試しに発注してみました。意外と早く18日発送(何故か発売日前日)→20日には手元に届きました。やるねーAmazonさん、これからも利用するよ。

 異国の地で聞くあやのさんの声。やはり私はあやのさんの声に惚れていることを再認識。心が落ち着きます。

 中島みゆきさんのファンでもある私は、あやの版シーサイドコーポラスを聞いてみたいと思いました。(あやのさんとみゆきさんの共通点ってなんだろう?失恋や片思いの歌が多い?)