行ってきたよ大阪バナナホール。心配していた雨は早足で駆け抜けていったよ、これが「お天気娘」効果か!?おかげでバイク移動も楽々だった。
 バナナホールはステージ前にテーブルと椅子がセットされていて80人分ぐらい座れるようになっていた。そして私はFCパワーを駆使して前の方に座れましたとさ。どれくらい前かというと光の加減によってはあやのさんの腕の産毛?がキラキラと光って見えるぐらいの位置。んー幸せ!
 曲については置いといて、印象に残ったのは、とある曲で口笛を吹くあやのさんの唇の小ささと、「桜の木の下で」での何も持たず、かつ今回のライブの特徴である立って歌っていたので、両手が文字通り手持ち無沙汰だった(かどうかわわからないけど)、その動きがかわいかった。
 さて明日の京都はあんまり土地勘が無いので早めに出発しようっと。会社のみんな二日も休んでごめんね。(と心の中で謝っとこ)