昨日に引き続き、行ってきたよ京都磔磔*1
やはり、あやのさんにとっては大阪よりも帰ってきた感が強いのね・・・ってあたりまえか。
 昨日と比べて、くだんの口笛を吹いてくれる「とある曲」が無かったけど、アンコールが一曲多かった。磔磔に似合う曲って紹介してたので、多分磔磔だけかなぁ?(スタ スタ スタぁ)こやつと新曲のコンボには参った。
 アンコール前の本人いわく「忘れて下さい。」の件*2もあって、かつてない印象深いライブだった。
 今回もFCパワーで昨日より少し遠いけど、壁際の自分的には最良の位置で参加できたしね。
 あとカメラマンさん、お仕事だとは思うんだけど、アーティストに注意されるような仕事のやり方は駄目だよ・・・。

 

*1:何故か勝手に「はりはり」と読んでいたのは秘密

*2:内緒って響きがいい感じ。内緒にするほどのことも無いと思うんだけど、内緒にしてっていう発言をした気持ちもわからないでもない。と思わせぶりなことを書いてみる。今日のライブに参加した特権と思って勘弁してくださいな。