久々に「えせ着うた」*1にチャレンジ。題材はつじあやのさんの「ありきたりなロマンス」。♪輝いて〜〜〜君がいるなら+間奏♪の約23秒ほどを切り取り→mmfへ変換で終了。んーいい感じ。でも実際に着信音を着うたにするのはちょっち照れたりするんだよねぇ。(←小心者)
 次はSD-Audioを久々に試してみようかな。実はSH51の時に試し済みで「著作権保護機能対応SDリーダライタ」も「SD-JukeBox」も持ってたりする。結局携帯の電池が持たないので試しただけで終わってたりするんだけどね。今回も同じ道をたどると思うけど・・・そういえば「SD-JukeBox」のCDは何処だ・・・記憶にないよ;;。

 

 

*1:著作権の侵害には気をつけましょう!