天海祐希さん出演の「離婚弁護士」のDVD。
 一回目が理由は忘れたけど、突発的な理由で開始時間がズレて途中から見れてなかったんだよね。という訳で購入。四月から「離婚弁護士2」も始まるようでうれしい限りだ。スペシャルでは出ていなかったミムラさんが復活するかどうか・・・が気がかりだ。
離婚弁護士 DVD-BOX


ミムラさん出演の「めだか」のDVD。
 ミムラさんつながりで。あれれ帰ってからネットで調べてみると、日本での発売日が2005年4月22日の予定だぞ。どうなってんだ中国!?・・・とりあえず中身を見てみるとテレビからCMをカットしてそれに中国字幕を入れてる見たいやね。やはり無許可なんだろう・・・か?
めだか DVD-BOX


S.H.Eの「安可!!ENCORE」DVD。
 全く再生しない・・・。おそるべし中国・・・。ついでにネットで軽く検索する限りではCDは発売されているようだけどDVDは無いみたいだ・・・。