つじあやのさんのNewシングル「春風」&初DVD「KYOTO GIRL」。
 Amazonで発注していたので、確実に今日中に受け取るために会社やすんじゃいました。スチャラか社員ですみません、同僚のみなさん。^^;
 いやはや、DVDの中身充実しすぎでかなりうれしい。こんなに盛り込んじゃって今後も期待しちゃうよー本当に。京都各所で撮影したそれぞれの曲は普通にPVとしてスカパーで流れていても問題が無いんじゃないかと。
 京都磔磔のライブはその場にいたので感慨深いものがあったなぁ。内緒のシーンも収録されているので必見。
 いままで友人や同僚に音楽に関して、押し付けるように薦めたことは無いんだけどこのDVDは一度見せてみて反応を見てみたい誘惑に囚われてたりする。

春風(初回) KYOTO GIRL [DVD]