実家が京阪沿線ということでいってきました京橋の京阪モール。いろいろ物色するものの買うものが無い^^; とりあえず強引に「中国語の本」と漫画一冊を購入し、まず3150円越え。
 その後ぶらぶらしているときれいに開け閉めできる扇子を発見。これは結構探してたんだよね。夏になるといろんなところで扇子が売ってるものの大概はきれいに閉じれないものばっかり。でもこれだけじゃ、3150円には達しなかったので、同じお店でさらに物色しているといい感じのキャップを発見で3150円超え。
 というわけでとりあえず2枚応募して来た。当たるといいなぁ、スペシャルライブ。
http://www.keihan-mall.co.jp/event/tsujiayano/index.html