S.H.E.さんの「ENCORE 安可!!」のCD+DVD。
 なんと日本で発見!タワーレコード難波店。何気に探してみるとS.H.E.の仕切りがあるもののCDは一枚も無し。やっぱりなぁーと思いつつもふと上を見上げると、1本だけ置いてあった。
 中国で購入したものとも少し違っていてこちらはCDとDVDのセット。しかもDVDの方は全10曲入り(中国版は8曲)+我愛イ尓(13分完成劇情版)+メイキングと豪華仕様。中国版で入っていなかった2曲はとあるVCDに入っていてその存在は知っていたんだけど是非DVDでも手に入れたいと常々思っていたのでとりあえず即買いで。
 まぁ輸入版だとは思うんだけど、何故か「タイ国MGA日本正規総代理店・・・」のシールが・・・何故タイなんだろうなぁ。まぁいっか。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=366867&GOODS_SORT_CD=101